≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
FC2 トラックバックテーマ:「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」





北&南アメリカ大陸縦断をしたいです。

しかも、SUBARUの車で運転して旅をしたいです!(;ω;)

外の世界をあまりに知らな過ぎる自分にとっては最高の機会だと思います!
(現実になったらの話ですが・・・


最近、東京方面に出かけようという気にもならず、五月病の亜種にかかったような気がしますorz

免許も卒検に差し掛かっているので、このようなネガティブ意識になってしまっているんでしょうね(汗



こんな時は“土曜日のフィーバー”をしないと元気が出ませんね!(意味不明

土曜日のフィーバーとは日常の生活半分を妄想で大いに使用し、時間を無駄にするという

ニートやる気のない人向けの行為です。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は妄想について語ろうとしたが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか個人の妄想技法について話していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     何を言っているのか分からねぇが、俺は変なことを口走っていた…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


最近、人格がおかしくなりそうで怖いです…。
誰でもいいからPS3での触れ合いがしたいという欲求がマジでパネェ状況ですorz


誰かPS3のMW3かBF3に来ないかな~(チラッチラッ



今日は『ゆっくり実況』の機動戦士ガンダム 一年戦争編を紹介します。




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
