≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



仮免許受かりました! 

どうも、LCPD です(・∀・ )



2月の下旬から教習所に通い始め、一ヶ月位経ち、先週の日曜日に

仮免許の試験に合格することができました(*>∀<*)キャー!


MTの技能試験の時はエンストするのではないかと冷や冷やしながら

試験に臨みましたが、そんな事もなく無事に合格することができました。



今、思うと仮免検定料がべらぼうに高いのが不満に思って仕方ありません。
こんなことを言っていると貧乏オーラがだだ漏れのような(ry


とりあえず、今は運転免許取得まで半分を切ってラストスパートを

掛けまくっている所でございます。



路上教習となると周りの車がビュンビュン飛ばして通行するので

その流れに乗れるか心配なんですよね(汗

MT車だからエンストする可能性が高いからそれが怖いッス…(・Д・;)



でも、乗ってみなきゃわかんねーから!
精神で事故を起こさないように頑張りたいと思います(^^;)



今日は“文のSA取材紀行”シリーズを紹介します。






この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
