≪ 2010 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年08月の記事一覧

 



PSPで観る映画 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についてもトラックバックしてもらえると嬉しいです!みなさんは、今年の夏にどんな映画を...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏に観た映画について」




最近、観た映画・・・・・・・・なんもねぇ!!Σ(・Д・;)



PSPのUMDで映画を観た程度ですww

観た映画:『ダイ・ハード3』『ダイ・ハード4』『スパイダーマン3』『ハルク』『アイ・ロボット』など


殆どの映画は“銃”が関係していますww

『ダイ・ハード』シリーズ・・・・NYPDのジョン・マクレーンの役を担当するブルース・ウィリスが敵に
               グロック17をぶち込んでいる。

『スパイダーマン』・・・・大型トレーラーの積荷から突如、現れた物体に対してNYPDの警官が発砲

『ハルク』・・・・アメリカ最高機密を持ち出した男の捕獲の為に徴集された特殊部隊とアメリカ陸軍が
         謎の怪物『ハルク』に対して撃ちまくる。

『アイ・ロボット』・・・・ウィル・スミスが制御の効かないロボットに対して発砲
            (警部が装備していた黒のショットガンが異常にカッコいいですw)




銃が関係していれば面白いのよww(´∀` )



面白かった映画のシーンは『ダイ・ハード4』のジョン・マクレーンがFBIブラックリストに載っている

ハッカーの家に行き、連行して行く途中で謎の敵に襲撃されるという場面ですかねw




敵が階段から上がっている途中でマクレーンが脇に置いてあった消火器を階段に放り投げて

それを敵が登場と同時に消火器を撃ち抜き、消火器が爆発して敵が窓から吹っ飛ぶシーンが一番印象的でしたw

↓印象的だったシーン



結論:親父が暴れまくるところが面白いw




今日は“石鹸屋『幻想郷コール&レスポンス』に絵を付けてみた”を紹介します。



*続きにてコメ返信*


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
