≪ 2009 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年01月の記事一覧

 



バトン拾ったZE☆ 

もし東方キャラにこんな台詞を言われたら?バトン

Q1 でわ、「もし東方キャラにこんな台詞を言われたら?バトン」、スタートしますよ。いいですね?
A1 東方ktkr(・∀・*)
Q2 ではスタート。
A2 www
Q3 霊夢「あんたって、ほんっと守銭奴よね・・・」
A3 君って、ホント腋見せ巫女だね・・・
Q4 魔理沙「掘り出し物ばっか見てて、楽しいか?」
A4 人のモノばかり借りて楽しいか?
Q5 チルノ「バーカ!」
A5 コナン「バーロー」
Q6 紅美鈴「なに仕事さぼってるんですか!?」
A6 逆に問う。何故、貴女はいつも寝ているのですか?
Q7 パチェ「あなたって・・・本当に本の虫よね。」
A7 しんちゃん風に「いや~、それほどでも~」
Q8 フラン「弾幕ごっこしよ~よ!」
A8 フランと弾幕→戯れる→ハーレム(゜∀゜*)ktkr
Q9 妖夢「亡霊を連れて帰る仕事、やってくれませんか?」
A9 だが、断る!!!
Q10 幽々子「ちょっとあなた最近太り気味じゃない?」
A10 大丈夫!貴女よりメタボではありまs(ピチューン
Q11 藍「数学を教えてください。」
A11 なっ、なんだってーーーーーーー!!?
Q12 萃香「一緒に飲もーよー。」
A12 一緒に飲む→\(^o^)/オワタ
Q13 慧音「歴史を整理する作業、手伝って。さもなくば頭突きするよ?」
A13 喜んでぇぇ!!!
Q14 鈴仙「目、赤いですよ?大丈夫ですか?」
A14 元々☆(オイ
Q15 輝夜「ねぇーいつまで引き籠もっている気?」
A15 えーりん「あなたのニート生活が終わるまで・・・」
Q16 小町「仕事変わりにやってくれない?」
A16 いいっスよw喜んで引き受k(ピチューン
Q17 お疲れ様でした。次回は風神録以降のキャラで頑張ろうと思います。では。
A17 乙
今日はGTA4の“LCPD”の勇姿をご覧ください(`・ω・´)ゝ





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
