≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
A列車で行こうシリーズの記事一覧

 



第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタップリ入れて、カフェオレみたいにして飲むほうが好きですがブラックでいつも頼んでいる友人を見ると大...
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」





LCPDはブラックと微糖派の両刀使いだZE☆(意味不明



コーヒーを作る時、カップに湯を入れすぎないように作ると

コーヒーの風味や味が良い感じに仕上がりますw

(カップに入れるお湯は2/5か3/5位が丁度いいですw)




自分で作るのも良いですが、LCPDは市販のコーヒーの方が意外と好きですww

特に好きなコーヒーはワンダの『黄金の微糖』が好きです(>∀<*)

市販の中ではあれが一番と言っても過言ではないと思うほど大好きですwww




よくJRのコンビニ(NewDays)で売っているスタバのカフェオレなども好きですw

疲れている時や寒い日にスタバのカフェオレを飲むとストレスが吹っ飛ぶ感じがします。
(注:個人差があります)






実は、LCPDはコーヒーは飲めるのですが、紅茶は飲めません(・ω・`)
おぜうさまとのティータイムが(ry

どうしても、紅茶独特の味と風味で拒絶反応を示してしまいますorz

紅茶がコーヒーみたいな味になってくれれば(ry




今日は“A列車で行こうDS”『企業妄想ドラマ』シリーズを紹介します。



*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」






LCPDは毎日、ニコ動の『東方ランキング』を見なければ落ち着かないですw

“21日間続けたら習慣になる”と上記に記載されていますが、LCPDは約二週間ほどで

習慣となってしまいますw(他人とは違うからさ!!



LCPDなんて『Call of Duty4』のマルチプレイ対戦をする事が習慣に(ry



ネタが尽きたので昨日の世界史のノートでもww

↓昨日の授業中でのお絵描きw
P1020601_convert_20100911003102.jpg
先生が絵は重要だから描いとけと言ったからこうなってしまったんだ(マテ



今日は“A列車で行こうDS妄想企業ドラマ”シリーズを紹介します。



*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

バトンを忘れてたww 

どうも、LCPD です(・∀・ )



バトンを前回の記事でやると言っていましたねwww

完全に忘れていたZE☆




ワザとじゃないから許してケロ☆←自重





☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。



軽く↑の文にツッコミを(ry


“10人に回してね!”“10人以上は×。”


なら、10人に回せと言った方が早いんじゃ(ry





さて、つまらないツッコミは置いといて・・・・


今回の犠牲者を決めますかww


☆空海 さん
☆五月のはえ さん
☆魂魄妖忌 さん
☆TageSP さん
☆八神奈々 さん
☆亜水 さん
☆Extinction さん



ふぅ、あと三人ですか・・・
訪問してくれた方にしますかなw
以下の方はバトン参加は自由です。


☆氷だまり さん
☆@しゅー さん
☆themis さん



・これから回す人に一言
妹様の弾幕を避けるのよりは簡単だと思いますので、ゆっくりやっていってね!!


なお、訪問者から選ばれた三人はバトンの参加は自由なのでw
そこは悪しからずww



・お名前は?
LCPD です(・∀・ )

・おいくつですか?
現在16歳(約三ヵ月後で17歳になりますw)

・お職業は?
高校生ッス!

・ご趣味は?
東方&CarGAMEをPLAYすることですww

・好きな異性は?
三次元にいましたが、現在は二次元のほうが(ry
Niceスタイル、Niceボディ、Niceフェイスが(ry=3Niceがある異性は俺の嫁


・特技は?
学校に通う時に使用しているJR線の車掌のアナウンスを覚えることができることw


・資格は、何かもってますか?
P検3級、英検3級


・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:寿司(シラスの軍艦巻き)
嫌いな食べ物:ゴーヤ←これは麻薬に指定するべき

・送り主(以下「@」の名前は?

二人いましたが『放火真』さんでw


・@の第一印象は?
東方二次小説が凄すぎるというイメージが(ry

・@に一回やらせたい事は?
衣玖×天子の小説を書いてもらいたいですww

・@を、動物に例えると?
ジャッカル


・@の悪い所は?
悪い所?ナニソレ?オイシイノ?


・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾うwそして、厨二要素の勉強を教えてもらうんDA・・・(・ω・`)


・@とやりたいスポーツは?
水泳ですねww


・@とライブに行くとしたら、何のライブ?
709sec.さんのライブに(ry


・@がもし目の前に現れたら?
M4A1を空に構えて、礼砲を捧げます(マテ


・@が岡村隆史と戦っていたら?
何故に岡村wwww
放火真さんにはJOJO的な台詞で応援すれば強さが500倍に(ry

・罰ゲームを考えてください

とりあえず、pixivに登録して絵を投稿しなさいw




今日は“A列車で行こうDS妄想企業ドラマ”シリーズを紹介します。





I don't know. Could you wish? 

どうも、LCPD です(・∀・ )



『シムシティ4 デラックス』がテラオモシロスww

一ヶ月位前から気になっていたゲームだったので買ってみましたw

自分の造った街がニョキニョキ生えてくるのが面白いですw



特に“市長モード”の他に、天変地異を自由に起こせる事の出来る“神のモード”が

面白いですwww

↓ほぼフリーダムww







絵を描こうと思って、『アイスを食べている』を条件に描いてみましたww

いつもながらの『東方絵』ですが、誰を描くか決めていなかったので、

誰を描いたのか分かりませんww

↓オリキャラにするべきか東方の“誰か”にするか・・・
touhou.png

アイスは“ガリガリ君”という設定ですww



LCPDは判断できないので、皆様の脳内でご勝手に解釈してくださいwww






今日は“A列車で行こうDS”脳内企業ドラマシリーズを紹介します。





*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

修造「熱くなれよ!!」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」





最近、学校で小テストばかりやっているのは気のせい(ry


流石にテストが一日に一回は必ずあるっていうのは鬱になりますね(--;)


それが今週の月曜日からずっと続いているという状況ww

LCPDのストレスゲージはMAXに近づきつつあります。





普通の人間なら、ストレスを何処かで処理するはずDA!!(何処かの社長風に



LCPDはたまに叫んでストレスを発散しますww
(いつもはGTA4のLibertyCityの市民を相手に発散しますww)



では、少し失礼。


なんで日本史のテストがある時に限って他の教科のテストがあるんだ!!(・∀・♯)




なんなの?これは神のイタズラなの?それとも、誰か運命でも操っているとでもいうの?

幾らなんでも、こんな偶然はあり得ない(ry



まさか、紅魔館の奴らの仕業じゃ(ry




と思いつつ、今も現実逃避をしながらストレスを発散していますww





今日は“A列車で行こうDS脳内企業ドラマ”シリーズを紹介します。






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
