≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
東方GTAの記事一覧

 



仮免許受かりました! 

どうも、LCPD です(・∀・ )



2月の下旬から教習所に通い始め、一ヶ月位経ち、先週の日曜日に

仮免許の試験に合格することができました(*>∀<*)キャー!


MTの技能試験の時はエンストするのではないかと冷や冷やしながら

試験に臨みましたが、そんな事もなく無事に合格することができました。



今、思うと仮免検定料がべらぼうに高いのが不満に思って仕方ありません。
こんなことを言っていると貧乏オーラがだだ漏れのような(ry


とりあえず、今は運転免許取得まで半分を切ってラストスパートを

掛けまくっている所でございます。



路上教習となると周りの車がビュンビュン飛ばして通行するので

その流れに乗れるか心配なんですよね(汗

MT車だからエンストする可能性が高いからそれが怖いッス…(・Д・;)



でも、乗ってみなきゃわかんねーから!
精神で事故を起こさないように頑張りたいと思います(^^;)



今日は“文のSA取材紀行”シリーズを紹介します。







人間の集中力は無限大だ! 

どうも、LCPD です(・∀・ )



約一ヶ月ぶりの更新ですね(汗

更新が滞っていた言い訳をさせて頂きますと・・・

PCを点けるのですが、どうしてもネタが思い浮かばないので途中でニコ動に奔ってしまい

一日が終わってしまうというケースが度々起こりましt(殴



という見苦しい言い訳があると言うわけですorz

“Twitter”だと一行日記的な感じで更新することが出来るので、どうしてもそちらで

更新してしまうんですよね(^^;)

              ヽ、
           ,ヘ、__ノ i
           ゝ、,__,.ィ、
          /::::::::;:__;:、_\__
        _∠r;-'‐^:::::::::::::::::::::| |ヽ、
     _r」-':::::::::::::__;::::-──-:、;!_|:::::|
    '〈::::::;::-‐'"´     、    `ヽ!
      Y´ /  ハ /   ハ  ハ i  ',
      | i   /-‐'‐ハ/ レ  ̄Tルヘ |
      | レヘ| --‐‐   ´ ̄`,,! | Y
      |  | .| "          | l| |   最近、英語が嫌いになりつつあるような・・・
      |. i ゝ,.     -    人l| |
      レヘハ|.>ーr--r‐<ルナサ/
          ,くヽ、::::\」::::::i7、
          i ヽ_!>ー-o-'T i
          ', ^ヽ、::::::o:::/  !
          ヽ、r'"ヽ;::ハrへ,イ
          _,./7::^ー'"ニ'o'ー'ヽ,
         (/|/::::::::::::::::::::',';::::::::i)
         `^''ー-----‐'^'ー‐‐'



つい先月始めた『Twitter』の利便性が最近になって分かるように

なってきましたw今更なんですがw(末期症状患者の思考


テストが近づいてくると友人のツイートを見ればすぐに日付がわかるなど

敵の情報を得ることに成功した! 知らない情報を得ることが出来るんですよ!(たまに

だから、情報に疎い奴でもすぐに情報を得ることが出来るんですよ!(たまに





                  ,,.. ‐'''" ´ ̄ヽ.
                ,. '"         '.,
            _  /    「 ̄ヽ__,,,..-‐ハ
          r'"_二ニ==ー-7___;:ゝヘ,___〈 |  Wind is blowing from the Aegean♪
          「´     ,.-- 、.,く__/ |__,ゝ`ヽ!_  ヒーリングリリーホワイトが
          i_,,..-‐''"´7    ``ヽ''ー 、., `ヽ/   新しいブロ友のお知らせします
          /   i _」_iヽ.  i  _」__   ヽ._ヘ       _,,. -‐ァ
      ト.、  ,'  /  ハ _」_ \|ヽ、_.」_ i  i   ',   ,.-''"´   ノ
      i  `'' i  i   .!ィ´i''ハ     ´i'´'ハヽ! ,ハ   ',ノ      ノ
   ,.-、__ゝ  レへ/ヘ.ハ. i__r!     !,__r! ノレ' i  '、 ヽ、  _,,. -‐ヒア-、
  ,」 /´/`''' ー-ァ|./⊂⊃    '      ⊂⊃| __,,>'"´   | |‐''"´`i
  ヽ、_i |      7  .人    i7´ ̄ i   / i'"´i          l |つ _ノ
    | |      i /  .i`>.、,_、___ノ_,.イ /  .!__        ',ヽ二!|
    ヽ,ヽ、__    レ'   ヽ、,_7i二i7´,ン|/ ,.イ.         \::::/
     ヽ. ',      ,!イ「 ̄ヽ,/ ̄`7___,ノ、 .,_         Y/
      `ヽ、.,___,,..-''"ヘ 〉:::-'、!-::::::::〈 `Y   `"'''ァー------‐'"
           ゝヘrヽ,7`ーァ'"iヽーr-┘  ',、ハへノ
              ,〈  く__/ヽ、」   __,,.」_,,.-‐、‐-、_
             _,!,ゝー-r==ニ二>-''"``''' ー'-‐i-'、
            ,. -r' /   i     ',          | ̄i
            !/,/                    |  |
           / //                  ヽ/ヽ./
            !く /        i      ',   / /
            ヽ. `ヽ、.,_________!     ___,ゝ''"´,,. ''´
              `ヽ..,/__   __ ̄ ̄ ̄___,,..-‐''ハ´
                I ̄`"T' ̄ ̄´ `ヽ,__,,..-''! 
                「二ニ'i       ヽ、,_,ノ
                  |ー-‐ '|
                 `''ー‐'


FREEな日々を求めて・・・』の“Freedom☆jobさん”と相互リンク&ブロ友になりましたw

東方好きな同志がまた増えましたよw

同志が増える事はいい事だな!(ニヤリ



今日は東方GTAで“文のSA取材紀行”を紹介します。




↑これは笑ったw

*コメ返信は次回行います*

第1178回「昔は苦手だったもの」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。味覚などは、年齢によって変化しますので昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに...
FC2 トラックバックテーマ:「昔は苦手だったもの」




LCPDが昔、苦手だったのは高い所(高くて、何も掴まるところが無い場所)ですねw

実は限定的な高所恐怖症であり、高い所でもここなら身の安全が保障されている場所なら、

怖くはなく、逆に足元の幅が30cm以内の場所及び何も掴まる所が無いで3m以上になると

完全に体が静止してしまいますorz



学校にある時計は大体が高い所にあると思いますが、LCPDは其処で無条件反射をしてしまいます。

それは、文化祭の時に時計が邪魔だし、お前身長が高いから取り外してくれと頼まれた時、

仕方なく了承し、取り外しに掛かりました。

時計から床までの高さは約3.5mあり、机に椅子を置かないと届かない距離なので
俺的には4m以上だったような気が(ry 

教卓の上に椅子を置き、震えながら椅子の上に昇り、取り外しに掛かった時に

頼んだ友人は悪戯半分だと思いますが、教卓を揺すぶり始めやがったのです!


当然、教卓が揺す振られれば、その上の椅子も揺す振られます。

即ち、一番高い所にいるLCPD\(^0^)/オワタ


即座に高いところから床に降りて、揺さ振った野郎に蹴りを喰らわせましたw





高所恐怖症の奴にこんな事をするなんて・・・コイツ、早死にしたいのか?と思いましたからねw

皆さんも絶対にこんなことはしてはいけませんよ!


恐怖症を持っている方は時として獅子のように戦闘能力が上がりますからねww



今日は“文のSA取材紀行”シリーズを紹介します。



*続きで前回のコメ返信*

▼続きを読む▼

⑨でも分かる○○ 

どうも、LCPD です(・∀・ )



今日はLCPDにとって“良い事”と“悪い事”が同時に起きた日でしたw


“良い事”

・当たり付き自動販売機でカフェオレを購入したら『5555』と四桁の数字が揃ってもう一本GET

・帰り道に500円玉GET

・「@れいせん」さんと一緒に“CoD MW2”をプレイ


“悪い事”

・体育の授業の『サッカー』で我々、紳士にとって絶対防衛圏のエリアにサッカーボールがクリーンヒット!
・体育(ry サッカー試合中にまたもや絶対防衛圏に向けてサッカーボールの“コロニー落とし”

・妹紅作品提出用の絵のデータが完全に消える!\(^0^)/オワタ




人間は経験を積んで失敗を防止する生き物だと思っていましたが、今日の俺にとって

そんなものは関係なかった!orz



いいもん・・・現実逃避してやるんだから・・・
パルスィのように一生妬み続けてやるんだから・・・(パルパルパルパルパル



いつも不幸なLCPDにとって今日はハンパねぇ!日でしたw(^^;)


+追伸+
企画設立者の『放火真さん』と『もこ☆ラディアンさん』には多大なる
ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。



今日は“文のSA取材紀行”シリーズを紹介します。



*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

生存報告&簡易報告 

どうも、LCPD です(・∀・ )



2月に入ってからやる事成す事が非常に多くなり、

今にもパンクしそうです\(^0^)/オワタ



最近では、小テストとか小テストとか小テストとか(ry



とりあえず、テスト 爆 ぜ ろ



こんな日ばかりがここ最近続いているので、3月初旬までは

このような不定期更新ばかりが続くかもしれませんorz


ネタも思いつかなくなるほどヤヴァイ状態なので、

どっかの不死身な人が言っていたことを(ry


「ネタが無い時は画像を貼れ」

ならば、LCPDは「ネタが無い時は漫画を貼れ」




4978191.jpg
↑2828が止まりませんww


12427060.jpg
↑リアルで考えると確かにこうなる


13888916.jpg
↑秋にとって夏の気迫は格が違った



今日は東方GTAで再現された『ターミネーター2』を紹介します。





*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
