≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
東方Vocalの記事一覧

 



儚き我が夏よ・・・ 

どうも、お久しぶりですw LCPDです(・∀・ )



あと数時間で2011年の夏が終了しますねw

今年の夏の思い出・・・・・・・・なんもぬえ


ただ、ひたすら英単語を覚えていたぐらいしか記憶にないなorz


なんか・・・これ以上、昔の話をすると今年の夏の気苦労ぐらいしかネタにならないので、

止めておきましょうw

個人的にこれでスベったら半人半霊になれそうな気が・・・(意味不明



そういえば、報告遅れましたが・・・


『東方茨歌仙』とC-CLAYSの『夕詠-SEKIEI-』を購入しました~w

ibarakasen.jpg

漫画の中の華仙ちゃんは映姫様のキャラと完全に被って(ネタばれ自重

これでネタばれの心配は無しだZE☆(マテ

え?神霊廟のキャラ?響子と芳香しかいないんじゃn(ピチューン


sekiei.jpg

小峠舞さんの歌声が神がかっていましたZE☆

特に気に入ったのは『純真 Velent』ですねw



あとは『マルティンの火』ですねw



優しい歌声で心が浄化されそうです(ほっこり


*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

自分の限界把握できた\(^0^)/ 

どうも、LCPD です(・∀・ )


今日の人生初の『日本漢字検定』を受けましたw

四字熟語の辺りでナニソレオイシイノ?状態でしたw(^q^)


――――悲しいけどコレって事実なのよね!!――――



普段使わない四字熟語を聞かれても⑨的な答えしか出ない

この私に質問するとは・・・いいだろう!もっと恥をかいてやる!!(爆



明日から学校だけど、土日とかあまり休んだ気にはなれなかったなぁ(・ω・`)

振り替え休日的な休みは来ないのか!?(クルワケネーダロ!



最近になって『SOUND HOLIC』以外にもメチャ良いヴォーカルの人を発見しました!


*小峠舞*


『C-CLAYS』で主に活動しているヴォーカルの方です。


歌声は『SOUD HOLIC』のNana Takahashiさんと同じくらいカッコいいですww


今日は『小峠舞』さんのVocal曲を紹介します。








*続きにて前々回のコメ返信*



▼続きを読む▼

サークル『White Elephant』 

どうも、LCPD です(・∀・ )



約一週間ぶりの更新でしょうかねw(^^;)

世界史、古典、現代文、英語の対策に追われているばかりで勉強が

嫌になってしまいますorz



SONYの情報漏洩事件が大事になってきましたね(´・ω・`;)

ハッカー達に挑発をした結果が、全世界の情報盗みに発展してしまったんですからね・・・。

アメリカのハッカー集団“アノニマス”は関与を否定しているそうですが、

関与していないというのも怪しいところですね。

早くPSNが回復しないかなぁ(・ω・`)




今日の10:00あたりに友人が送ってきてくれた“蚕豆(ソラマメ)”を食べましたw

P1020853_convert_20110508192715.jpg

蚕豆って意外と人気が無い食べ物なんですよねw

自分の父親も嫌いだし、足の裏の臭いがするから嫌だって・・・(´∀`;)
まぁ、その点に関しては(俺の兄貴並の臭いで)同意しますけどね


でも、塩をつけて食べるとコレがまた美味しいw

味が“茹でたジャガイモ”みたいな味ですからねw


コレを食べているとじゃがバターを食べたくなってきましたよ(・ω・`)



今日は“東方Vocal”で『zillion Full Version』を紹介します。




*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

やっと休日が(ry 

どうも、LCPD です(・∀・ )



受験期に突入し、最近は色々と忙しい日々を送っております(・ω・;)

実を言うと昨日まで毎日塾でしたw\(^0^)/

毎日勉強とか高校受験以来ですよww

まだ、あの時は量をこなせば点が取れる勉強だったでした。

ですが、大学受験となると簡単にもいかず、量が2倍、3倍になってもまだ足りない

というのが現状ですorz


マジでこれはキツイと思いましたねw(´∀`;)


まぁ、弱音を吐いても何も変わらないのでひたすら頑張るしかないのですがねw

                   _ノ{
 O 。            , '"  }
   ト 、.,_        /     {
   ヽ.   \ _,._-=ニ´=─‐-< くー-‐ァ        ト.、
 オロ  }__,>''"´::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ, /     )    .!::::\∧
 ,..-‐ ノ/::::::::::::::::;:::::::::;:::::::::`ヽ;:::::::::∨  -‐''     |:::::::::::::::\
.(  ∠.7::/:::::::::/:::ハ::::;ハ、::::::::::::::':;::::::::',  _ノ     !:::::::::::::::::::::':,_
    /:::!::::::::/:::/  ∨ ー-\::::::::\::::|    オロ  ,'::::::::::::::::::::::::::::/_
   ∠_:';:::::/イ       ● `'7ァーrヽ!        /:::::::::::::::::::::::::::::/
゚    /:::∨::! ●       "" |::::::|:::::'、 o  , イ:::::::::::::::::::::::::::::/
   /:::::/:::7''"   r‐- 、    ,'::::/::::::::\ / ',::::::::::::::::::::::::::,'
\ '´ ̄`7::::人     、___ノ ι ,.':::;:':::::::::::::::::∨   ヽ::::::::::::::::::::::i
::::::ト、  |//::|>..、..,__   イ|/、_:::::::/!:::::/       !::::::::::::::::::,'
::::::|  \ /:::/:::::::::_;r<|___/  //´ ̄`ヽ'       |::::::::::::::::/
::::::'、   ゙'' ー--/´ }| /|::|\  /イ      !      ,':::::::::::/
ヽ;::::\// ̄';ハ〈  /レァ'"´`ヽ∨!/  l`ヽ.__/     /:::::::/
  `ー/|::|::::::::| |/`7 l.l()::il:::::l.|{ r-‐'    !'    ,..-‐7´ ̄、_人_人_/
  / /\_//  |  '、、,_ノノ' ヽ.     ',  /::;ハ/   、) >-‐‐-<`ー-‐ァ
 ,イ /  / ./ヽ、,r!  `TT ´    `i-、   ∨:::::/!:::|  _ノ/o  o   `ヽ.く__
 |:|'  ./ /ヽ./く ハ、r-、|::|_ r-‐ヘ7:::!、__ノ::::/ |::/  )/   ∀      ∨(





今日は購入した同人本(全年齢)の整理をしていましたw

LCPDはいつも同人本に付いているCD等はあまり興味が無いので、

そのまま放置するというのが多いのですが、今回はちょっと気が向いて

同人本に付いているCDの曲を聴いてみたところ殆どがみすちー肌の曲ばかりでしたw



その中でみすちー肌だった曲(イントロ部分)を紹介します。





アメニモマケズ、カゼニモマケズ(ry 

どうも、LCPD です(・∀・ )


大震災から一ヶ月程度過ぎた辺りから大きな余震が相次いで発生していますね(・ω・`)

最近、学校でもTVと同様、緊急地震速報の放送が流れるようになりました。



今までは無かった事が今は当たり前のように起こっているというのが

不思議と言うか、怖い感じがします。慣れというのは恐ろしいね(>Д<;)




久々に紅魔郷Hardをプレイしましたw

おぜうぐらい余裕だおwと軽い気持ちでプレイしたら、咲夜で詰みましたorz

咲夜が『ザ・ワールド(正確には幻世「ザ・ワールド」)』を使うから俺が負けるんだ!

あんなチートこの俺が廃止してやるぅ!!

PADIO.jpg
咲夜「貴様ッ!その言葉、万死に値する!!」





*この後、十六夜咲夜に無条件降伏勧告を受け入れさせられました\(^0^)/*


そして、おぜうさまを倒すのに57回ものコンテニューを繰り返す始末orz

結局、HardのノーコンテニュークリアはLCPDには不可能だと悟ってしまいましたww



人は諦めたら其処で終了だが、時として戦況を変える為にも一時撤退

という行動を取った方が有利に事を進められる事が多い。


              by LCPD




今日は東方Vocalで『SEVENTH HEAVEN』を紹介します。



*コメ返信は次回行います*

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
