≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
その他の記事一覧

 



第1347回「今年の目標は何?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいましたが、今年の目標は立てましたか?ほうじょうは、ここ数年今まで積み上げてきたものを食いつぶすばっかりで...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」





今年の目標はあと一週間ほどに迫った、

センター試験を上手くPassすること

2月初旬に行われる大学一般入試に絶対合格すること

を目標に頑張りたいですねw(目前の目標ですけどw

進路が決まり次第、ブログは完全に復活させて頂きます(^^*)



時間もあと僅かなのでここまでとさせて頂きますw(ロクなことを言ってないような気もするが・・・



今回は休憩中に見つけたある意味興味深い動画を紹介します。




*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

卑猥と考えたら貴方は負け 

どうも、LCPD です(・∀・ )



期末考査中はPCをしないと決めたのに誘惑に負けて現在、ブログ更新中\(^0^)/



放火真さんがなんと2828東方小説を書いていたという事実(アウトじゃないよ?KENZENだよ?)

が発覚しました。(っと言っても一昨日スカイプで話した時に出た話題なんだが・・・



放火真さんのご友人『南に輝く星』の南斗星さんがお書きになった小説を

放火真さんがアレンジした『オリキャラ×めーりん』小説を紹介したいと思いますw



この小説の内容は・・・

最初 2828

中盤 誰か俺に塩を(ry

終盤 これはKENZENです☆


となっておりますので読む際には上記の点に御注意下さい。


(南斗星さんには放火真さんのアレンジ小説しか紹介許可が下りていないのでオリジナルの小説紹介は遠慮させて頂きます)

*前回のコメ返信*

もこ☆ラディアンさん

> 手書き動画作る人はマジ尊敬します。
> いつかは、俺も作れるように努力しよう
これってまさか・・・ニコ動でうpされるフラグなのでしょうか・・・
“もこけね動画”がうpされるフラグなのでしょうか?(ニヤニヤ




+続きにて放火真arenge novel+

▼続きを読む▼

魁!!クロマティ高校 

どうも、LCPD です(・∀・ )


何も更新しないのはなんか悪いと思うので、LCPDがここ一週間で

面白かったと思う動画を紹介しますw


魁!!クロマティ高校の生徒達が幻想入り

神山&林田と霊夢が並ぶところが吹くんだがww


序盤から飛ばしすぎだろwwwww


※ゴリラは雄です

*幻想入りしたクロマティ高校校歌*





*結果:Gとの戦闘には充分お気をつけ下さい*



+続きにてコメ返信+

▼続きを読む▼

第1209回「思い出のえかき歌」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出のえかき歌」です。小さいとき、某キャラクターのえかき歌がCMで流れておりすっかりそれに洗脳されたわれわれ子供はそのキャラクターを描きまくっていました。カンタンなので今でも描けると思います今日6月6日は、コックさんの日です。なぜなら、えかき歌の「かわいいコックさん」(知ってますか?)というのに6月6日がでてくるから...
FC2 トラックバックテーマ:「思い出のえかき歌」





Flash黄金時代だった『ドラミちゃん絵描き歌』&『ドラえもん絵描き歌』が一番印象に残っていますw

あの時代にあの絵描き歌は意外とウケていたのかもw


ジョークジョークジョ(ry 
ここはジョークアベニューDEATH HA☆HA☆HA



☆ダイナマイト☆


話は変わりますが、懐かしのFlash動画を検索してたら、

LCPDが小学生の頃よく観ていたFlashがあったので紹介します。



①もすかう


これは大半の人が知っていると思われる動画ですw

②VIP先生(正式名称不明


謎の中毒症状が出ますwご注意下さいw

③名古屋はええよ


日本の首都は名古屋で決まり!(マテ


他にも動画は沢山有るのでニコ動のタグ検索で『Flash黄金時代』と入力すれば、見ることができますw


*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

ホイホイ♂チャーハン 

どうも、LCPD です(・∀・ )


今日の朝、昨日の夜11時辺りに放送されていた番組『ほこ×たて』の録画したHDDを見ましたw

ほこ×たて

*ネタバレ注意* ほこ×たて 5月16日放送

今回の『ほこ×たて』は物凄く盛り上がりましたw

朝なのにTVの前ではしゃぎ過ぎましたもん(・ω・`)


最後の重機の踏ん張り所は気持ちが高潮s(ry

これ以上喋るとネタバレになるので動画を見てくださいw(^^*)




今日は“チルミル”シリーズを紹介します。





   r─-- 、..,,___      ____     _,,... -‐‐┐
   /::::::::::::::::::::::::::> --‐'´─‐`--<:::::::::::::::::::::|      ________
   |::::::::::::::::::ゝ'"            ``''ー-‐ァ::|     /
   |::::::::ヽ/                  く::::7    /   ゝ 、、
   !::::::::/    / /  /  ,  / ,   i   ! ヽ!.  ,'    ヽ.
   `ヽ7    ,'  /   /‐‐/-./ /:|  |‐- /   i   |   ノ 、_ノ `ヽ
    ,!   i  ,'  /i __」__ | /:::| /」_ /|    ', |
    ノ:|   ノ i  ,ア´ ,.-、`レ':::::::レ´,.-、`i::|  i  ,ゝ|    __|_
   く__,| ∠___,! /::!  ! l |      |.l | !:| ,ハ i  |     |/-‐-、
   く__!    |/i:::::: ヽ-'    ::.  `'´ ::|//レ'  .|    'i  __,ノ 
     ,!    | ⊂⊃      _____   ⊂⊃:!     |
    イ  i  |  |.     /´ ̄`i    ,ハ`ヽ   |      あ
    /  | ハ  ト      !.,____ン   ,.イ:::::i::::::〉 <
  |\〈  ,.へ,,!ヘハ  |ヽ. `''=ー-r‐ァ<´レi:::/、(    |     |
  |ヽ )ヽ/     ヽノ、 ``'''ー-r' |::::::/  レ'::::::ヽ,   |     |
  \ ヽ,i        ';::\/i`ヽ!:::::i     :::::i.   |     |
  __\ ノ    ,   ノ::(_ンハ、_)::::ノ       ::|  |     |
  \二,ゝ、r、,.-'^ーr':::::::::::/::::!::::::::ゝ、r、/   ,ン  .|
    ∠____,.ヘ.   |:::::::::::::::::::i::::::::`/  `ヽァ'"    |   -┼‐-、`ヽ
       ,.::'" ̄`ヽ、____;;::-─-、/.,______/      .|      |   |
      /:::::::::::::::::::i::::::ヽ、:::::::::;:イ´:::::::::::`ヽ.     ',   .ノ 、,ノ
    /ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::`:::::/:::::::::::::::::::::::::::: ':,    ヽ.
  rン´   ヽ/\;:ヘ:::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::∧/ヽ.  
  ``"''' ー---

+続きにて前々回のコメ返信+

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
