≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
なのはの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タクシー!タクシー! 

どうも、LCPD です(・∀・ )



*昨日の続きですw(^^;)



7日目 FREE DAY

この日の内容は“(強制的に)ショッピングセンターへ行く”という名の自由時間でしたw(マテ


ショッピングセンターまでの交通手段は『タクシー』(・ω・´)

自分達で電話して、タクシー会社に予約し、待ち合わせ場所に来てもらい、ショッピングセンターへ行く”


注)自分達で(ry



タクシー予約するのに一苦労しました(^^;)

電話の冒頭の部分は、「Hello, My name is○○」

なので、「Hello, My name is(LCPDの名前)」と言うのですが、

電話に出た相手が私の名前を理解してくれないのですorz



私、LCPDの名前には『RY』のスペルが入っており、アメリカ人からするとこの並びは

発音しづらいそうです。(って、LCPDを担当してくれた先生が言ってた!


Chinese的な発音だとかで発音することが出来ないそうです(汗

※但し、何回か言えば発音できます




我々が発音する『RY』から始まる発音といえば、『リャ』、『リュ』、『リョ』

ですが、アメリカ人はこの三つが発音できません。

発音しても、『ライ』と発音してしまうそうです(^^;)

『ライ』とかカッコいいじゃねぇかこのヤロウ!全然嬉しくないぞ!このヤロウ!



これのお陰で、名前を教えるのに3分は掛かりました(ナゲェ・・・



その他の予約時間や待ち合わせ場所などはスムーズに終わりましたがw



タクシーを予約してから5分後には待ち合わせ場所にタクシー到着
             
            ↓大体、15分程度で着きましたw

P.K.P(プリンス・クヒオ・プラザ)に到着~(・ω・*)



タクシーの運ちゃんに料金(13ドル)とチップ(2ドル)を払い、いざ買い物を(ry

と思った矢先に、こんなイベントに出くわしましたw


クラシックカー&バイクパレード
P1020749_convert_20110118000541.jpg

P1020751_convert_20110118000445.jpg
↑青い車はヒロ市警の車両です





[広告 ] VPS

↑その時の(デジタルカメラでの)動画がこちらw

タクシーをすぐに降りて、大通りまで走ってきたので動画のブレは勘弁して下さい(汗

この時のLCPDは興奮しまくりでしたw(運動的な意味で&本場的な意味で

これは貴重な体験ですね、分かりm(ry



こんな貴重な体験、ありがたいと思いやがれ!(Vo:若本





今日は“なのはMAD動画”を紹介します。



*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼
スポンサーサイト

人間が自らを滅ぼすのだ・・・。 

どうも、LCPD です(・∀・ )




ヤバイZE・・・。

若本ボイスを聞くと燃え上がってしまうZE・・・。


ジーン「昨日までの隣人が、戦友が、家族がお前に銃を向けるかもしれない・・・。お前を恨んでいる人間は居ないか?お前を馬鹿にしてる人間は居ないか?お前は誰かに本当に必要とされているのか?お前を殺してやりたいと思っている人間は本当に誰も居ないのか?」


さて、燃え上がりは最高潮へ・・・・




如何だっただろうか?これによって貴方の運命が幸在らんことを願う・・・。


今日は『なのはMAD』動画を紹介します。




+元ネタが気になる人はここをクリック⇒G線上の魔王


*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でしたから…ほうじょうはようやく夜クーラーをつけないで寝られるようになりました。まだ多少...
FC2 トラックバックテーマ:「今これが壊れちゃうと困ります」





PS3 & PC



この二つが壊れた時、LCPDは一日中発狂しますwww(脳内的な意味で





最近は一日に一回はPCを触らないと気が済みません。

昔はそんな事はあまり無かったのですが、自分用のノートPCを持ってから

そういう事が多くなりましたw

お陰で、料金がパネェ状態になりましたorz


皆さんはインターネットのやり過ぎにはご注意下さい。






今日は“なのはMAD”動画を紹介します。

↓シャマルとジャミルのシンクロ率:100%


↓Y(百合)指定  ヴィヴィオは空気を読んで空気になったのだ・・・。




拘束制御術式 第三号、第二号、第一号開放 

どうも、LCPD です(・∀・ )




前回の記事で『A long long time ago』を紹介したと思います。

実はそのVocalはLCPDに“東方”を教えて下さった先輩のお気に入りのVocalですw



LCPDも先輩から教えてくれる前までは、『チルノのパーフェクトさんすう(ry』や

『魔理沙は大変な(ry』などで少し知っている程度でしたww

LCPDはその頃、全く“東方”に興味が無く( ´_ゝ`)フーン 的な感じでした。




で、高1の春に部活に入部した時、

先輩に「これやってみろよww」的な感じで勧められて、ハマッたみたいな感じですw

まぁ、先輩のおかげで自分の嫁を見つけることが出来ましたがww



先輩に教えてもらったお陰で、毎日がフィーバーしていますwww


今日は“なのはMAD”動画を紹介します。




*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

ワールドカップ 

どうも、LCPD です(・∀・ )



ワールドカップで日本が勝ちましたねww


カメルーンと戦って1対0で勝利という試合で終了しました。

グループE 日本vsカメルーン 試合詳細


実際のところ、日本にはあまり今回のワールドカップで勝つと期待していませんでした。



だって、他の試合でボロ負けしていたんですから・・・

ニコ動のアンケートでも『あまり期待していない』と答えたんですよねww



まぁ、予想を遥かに裏切られましたがw(良い意味で)



今後のオランダ戦でも日本が勝つことを期待しましょうwww



前回、描いた絵は日曜日までには仕上げる予定です(・ω・`)


今日は“なのはMAD”動画を紹介します。



*続きにてコメ返信*



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。