≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
ガンダムの記事一覧

 



第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
FC2 トラックバックテーマ:「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」





北&南アメリカ大陸縦断をしたいです。

しかも、SUBARUの車で運転して旅をしたいです!(;ω;)

外の世界をあまりに知らな過ぎる自分にとっては最高の機会だと思います!
(現実になったらの話ですが・・・


最近、東京方面に出かけようという気にもならず、五月病の亜種にかかったような気がしますorz

免許も卒検に差し掛かっているので、このようなネガティブ意識になってしまっているんでしょうね(汗



こんな時は“土曜日のフィーバー”をしないと元気が出ませんね!(意味不明

土曜日のフィーバーとは日常の生活半分を妄想で大いに使用し、時間を無駄にするという

ニートやる気のない人向けの行為です。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は妄想について語ろうとしたが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか個人の妄想技法について話していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     何を言っているのか分からねぇが、俺は変なことを口走っていた…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


最近、人格がおかしくなりそうで怖いです…。
誰でもいいからPS3での触れ合いがしたいという欲求がマジでパネェ状況ですorz


誰かPS3のMW3かBF3に来ないかな~(チラッチラッ



今日は『ゆっくり実況』の機動戦士ガンダム 一年戦争編を紹介します。





PS3のネットワーク環境が調子悪いね(・ω・`) 

どうも、LCPD です(・∀・ )



4月21日の13:00頃からPS3のネットワーク環境の調子が悪くなり、

現在も使えない状態が続いております。


PlayStation3のオフィシャルサイトによると

2011年4月22日 “PlayStation Network”障害のお知らせ
“PlayStation Network”の障害につきまして、現在、調査を行っておりますが、復旧までに一両日かかる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
なお、今後の状況につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。


と報告されています。

つまり要約するとオンライン対戦が出来ないということです。


こんなことは買ってから初めてのことなので少々困惑しているのが本音です。


PS3利用者からこんな噂もありますが、あくまでなので悪しからず。





ソニー、PS3ハッカーとの訴訟で和解
2011年4月13日


米Sony Computer Entertainment Americaは、21歳のハッカーGeorge Hotz氏を訴えていた訴訟(日本語版記事)に関して、11日(米国時間)、和解が成立したと発表した。

事の発端は3ヵ月前、「海賊版のビデオゲームをプレイできるようにする」可能性があるとされるセキュリティ情報をHotz氏が広めたとして、ソニーがHotz氏を訴えたことだ。

今年の1月、Hotz氏は『PlayStation 3』(PS3)のルートキーが含まれるブログ記事を投稿した。ルートキーとは、うまく使えば、ソニーが承認していないソフトをPS3にインストールできるようになる1組の数字だ。キーを公開したのは、独立系開発者やHomebrewゲームの開発者のためだとHotz氏は主張しているが、ソニーではルートキーは海賊版ゲームを使えるようにするためにも利用できると指摘していた。

[Hotz氏は、著作権違反行為には反対しており、「違法コピーは不可能な仕組みにしていた」と主張。「一度購入し自分のものとなったら、ロックを解除し、スマッシュし、ジェイルブレイクし、調査して、ハックする権利がユーザーにはある」と主張していた。『iPhone』のロック解除については、合法であるという当局の判断が出ている(日本語版記事)。なおHotz氏は2007年、17歳のときに『iPhone』のロック解除に成功して話題になった(日本語版記事)人物でもある。]

和解条件によると、Hotz氏はこの件に関係するあらゆる事柄について沈黙を守ることを要求する恒久的差止命令に同意したという。Hotz氏は11日朝、あらゆるソニー製品のボイコットを広く提唱している。

[日本語版:ガリレオ-平井眞弓]





アメリカのハッカーは中坊並みの思考能力なのでしょうか?

それとも、堕落した企業を奮い立たせるカンフル剤なのでしょうか?



どちらにせよ、日本では今回紹介した記事にある行為は完全に犯罪です。

例えるなら、西行寺幽々子がみすちーのお店(八目鰻)を閉店に追い込むのと同じ行為です!

10252713_m.jpg

こんな風に客が店主に手を出しt(自重

SONYさんの復旧作業が迅速に行われることを切に願います。



今日は“俺がガンダムだ!”動画を紹介します。




*続きにてコメ返信*


▼続きを読む▼

第1122回「駄菓子屋さんの思い出」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「駄菓子屋さんの思い出」です。ちょっと前までならあったのではないか「駄菓子屋さん」あなたの住む近くにはありますか?若い方なら、駄菓子屋さんに行ったことありますか?吉久は、地元には、商店街の中に駄菓子屋さんがありました。いつも小学校の帰りに寄り道しては、一口ゼリーを買って帰ったりしていました商店街内の駄菓子屋さんだったので、結構こぢんま...
FC2 トラックバックテーマ:「駄菓子屋さんの思い出」




地元に駄菓子屋が無かったので思い出など一つも無いLCPDです(TωT)

しかし、LCPDは駄菓子屋経験が無いわけではありません。


大型スーパー(ex:イトーヨーカ堂、ジャスコ)などの中にある駄菓子屋での経験はありますw

LCPDが小さい頃は住んでいる近くに公園や駄菓子屋などが無く、あったとしてもマンションや

一戸建ての住居ぐらいしかありませんでした。






話をしよう。あれは今から36万、いや、5年前だったか・・・。
まぁ、いい。私にとってはつい昨日の出来事だが、君達にとっては多分、明日の出来事だ。
あの店には72通りの名前があるから、なんと呼べば良いか・・・。
確か、最初に会った時は・・・・『駄菓子屋ばっちゃん』






はい、ルシフェ風に言ってみましたがw(自重

SAITAMAのジャスコに『駄菓子屋ばっちゃん』という店があり、

大きさは大体、コンビニほどの大きさw(・ω・´)イガイトデカイヨ!


そこではじめて人生初の駄菓子屋経験をしましたw

カルチャーショックならぬ駄菓子屋ショックを受けたのは『ココアシガレット』


煙草感覚を味わう事の出来る全年齢のお菓子っていうのが凄いと思いましたw


実際に食べてみると舐めた部分がベトベトになって(ry

と“アリホイホイ”のタグが付けられそうなぐらいの惨状。


(・ω・`)食べる時はベトベトにならない様に注意して食べてね





今日は“ヤンデレ”動画を紹介します。

↓ガトー少佐は我々の為に散っていったのだ・・・


↓サイコガンダムMk-Ⅱに乗った妹はガトー少佐の乗っているノイエ・ジールを撃破したのだった・・・。


         ______
     ,..r‐/  _,.. ="'"  ゙`‐-.、_
   //,/  /"  _,.. -―''" ̄ \
  ,イ i,/_,...〃-―'" ̄ ゙̄ヽ ̄ ̄`゙-:\
  .レ'ー''"           :i___   ゙ヽ
  l            !.   E二゙==-、_.i
  ;!   l        ヽ.  .!、 ゙̄ー-゙ヽ┤
 .j    ! !      _  ゙:   \ r‐==、,!
 ト-、_、!.;!__,._,.-=<,_      l k'._,rl l__    _,
 ゙ヽ ''┴Y =  ゙ー┴'       l l ,! .!l! ゙<二~、
   l  ̄ j  ヽ ̄         l l' ノノ、   ヾ\__
.   !. /   )          l ト-'"ト\      \
.   ヽ〈_,.:、-: '           l ,!  ヽ\゙     ヾ\
    ゙:.  r===,、        , l !   ゙ヽ \ヽ     \
    ト,.. トi___.)      /ノリ:     \ ヽ    ヾヾ
    l ハ `=‐'     ./ / ;!       ヽ____\
    リハ   ̄   _,..r'"  /
      ゝ----、''"     !
            \ ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さぁ・・・行くか・・・
いいか・・・一人でも突破しアクシズ艦隊に辿り着くのだ 我々の真実の戦いを・・・後の世に伝える為に・・・!!


生VOICE(・∀・*)イイ!! 

どうも、LCPD です(・∀・ )



3日の午後に放火真さんとskypeでお話をしたZE☆(しかも、生VOICEでw



顔を知らない人との会話は今回が初めてだったので、色々と緊張しましたw

顔の知らない人とのチャット(テキスト)だったら何回か経験した事がありますが、

このような事はあまりなかった(しかも、LCPDは滅多にskypeで通話はしません)

ので、良い経験になったと思いますw(^^*)



しかし、マイク越しの声って意外と友人の声に似ているような

感じの声ですねw

自分では意識していないのにマイクの拾っている音が、

その様に(友人の声)聴こえてしまうというのは不思議な感じがします。

Σ(・ω・ノ)ノマイクって意外と凄いかもw





但し、放火真さんが使うと、どんな声でも若本VOICEになるのだよ・・・




         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i







ΩΩΩ<まさか、彼があの神VOICEの発信源だというのか・・・





            ,.
          /   _,,. -‐  ,. ィ
     ,. -─//. ,∠- ',. -‐':::/
    i::i  /::://:::: ̄::::::::::∠-‐──- 、
     {:::V::::::::::::::::::::-‐-──:::::::::::::::::::::::``ヽ.、
    ,.>::::::::::ヽ::::ヽ::::::::::::::` ヽ 、::::::::::::::::::::ヽ::ヽ、::\__
   /::::::::::::::::::\::ヽ:::::::::::::::::::::::::`ヽ、:::::::::::::ヽ:::::ヽ、_>
  /:::::::i、::ヽ::ヽ::::::::::\::::::::::r-,.- 、,.、:::::::::::::::::::::::::ヽ、__
  l::::/:::::i::::ヽヽ:::\:::::,.-‐'´``   ヽ ヽ、::::::::::::::::::::ヽ__
 .l::/::::::::l::::ト、::::\::ヽ:{ヽ、        l:::::::::::::::::::::::::ニ>
 |::l::i:::l:::|:::::|.〔)ヽ::::::::l | .i         ',:::::::::::::二ニヽ
 |:トlハ /ヽ:| レ′|ハ.l | .|         ',:::::::::::::::二ニヽ、ヽ    そんな馬鹿げた話なんて
 | K. _  !     i! しi  ヽ、|      .l:::::::::::::::::::>──
 ! !. \`       |l    〉|      | ,r── 、 ̄`ヽ 、     存在しませんよ
    li〈 __     /`‐‐-//.l     l//        \ ヽ
    / `i'─`    /  ◎ 7 |     |          ヽ  ',
      ヽ     / ̄`─./ .|     | 〉       `ヽ、 ヽ
       {、__,.-/    / .|     |      ヘ_,,.... \ ', それにその様なことが出来る彼ではない
          /     /`ヽl       |   / ̄´__  〉 .|
         `─---′ /        | / ,. -‐ '´   /  |
               /     ,...  、レ' /      /   .|
             _,,.⊥-‐' ´     冫      /     ,|
         __  ./|        ハ/        / /
      ,. '´  `'/ | |  /    /  |        //
     /      ヽ| |  /     /  ├‐┐    /    |
    /        |.l /        |ハ |   /     |




とりあえず、放火真さんゴメンなさい!




今日はガンダム動画を紹介します。

↓誰得動画ww


*続きにてコメ返信*


▼続きを読む▼

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! 

どうも、LCPD です(・∀・ )


      ゝ 〃       ,   |      i   、   |
      、        /   |      |    .i   |
    ノ 、) ヽ え つ  \   .ヽ_ノ よ  ∨     .・

            \   .iヽ       /ヽ /_
           \    | ゙ヽ、    /  ゙i   /_
          \     .|   ゙''─‐'''"   .i    /
               ,/           ゙ヽ  ヽ
               .i゙   / ,   、 \  ゙i
.              .i! ||||  ─    ─ |||| .i
               ゙i,,     (__人__)    .i
               ヾ     ヽ__ノ  。。 .,/  ミ       
                / ̄")==、二フ・゚・。・\    ・ ゚ . ミ。・  。
               {  i~"=一---一="~( ̄ヽ
               ヽ、 ヽ;;::::::...     .,,;;/ヽ 丿   ミ  ・ .゚ ・ 。
                /    ̄~"ー-一"~/__,,ノ      ・ ゚   ・    。



突然の“くしゃみAA”で始めてすみません(^^;

AAでわかるようにLCPDは風邪を引きましたw



う~む、体育祭の終了後に風邪をこじらせていた奴はいたが・・・。

まさか、ソイツの風邪が(ry



インフルエンザでは無いだけ不幸中の幸いです(´ω`;)

皆様は風邪にならぬように体調管理に充分お気をつけ下さい。




今日は『サイプロクス隊~DREAMS~』を紹介します。




*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
