≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
ゲームの記事一覧

 



第1238回「あなたの無駄遣いは?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。皆さんそうなのかもしれませんが、人一倍といっていいほど無駄にお土産や自分へのプレゼントとかいって余計に買いすぎ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの無駄遣いは?」





時間の無駄遣い

これが今のLCPDの無駄遣い状況ですねorz

少しの間でも勉強しようという意識が沸かないのが原因なのかわかりませんが、

現状ではちょこっとやって終わり!的な感じになってしまっています(T∀T)



畜生・・・高校受験の頃がまだマシだった感じがするぜぇ・・・orz




最近、ブログに手入れをしていない(放置)状態だったのでこのブログの右側に

LCPDが推薦する『Time Crisis -Project Titan-』の曲を載せておきましたw
(一部“Time Crisis”の曲も入っています)

ほぼLCPDが気に入った曲ばかりなので音楽に偏りがあります(汗


そもそも、「Time Crisisって何?」という方に説明しますね。


Time Crisisというのは・・・

①持ち時間が無くなるとゲームオーバーになる
②敵の命中弾の表示が無い
③ハンドガンの装弾数が6発しかない
④スコアが存在しない
⑤タイムアタックモードがある



という①~⑤で構成されているゲームです。

っと言われても解らねぇよ・・・という方は

↓の動画をご覧下さいw






お分かりいただけただろうか?

ハンドガン一丁で大人数の兵士からヘリまで倒せるのだ・・・(・ω・;)

昔のタイクラは高威力の銃を平気で扱っていたという事実が(ry




HOT PURSUIT 

どうも、LCPD です(・∀・ )




最近、更新が出来なくて申し訳ありません(^^;)

最後に更新をした日からちょっとあるモノにハマってしまいまして、

今日の更新までプレイしていましたw




更新もしないで夢中になっていたあるモノとは・・・

Need-for-Speed Hot Pursuit

51xhXKtTzNL__SL500_AA300_.jpg


これはカッコよすぎるw

LCPDの逃走本能がかき立てられました(^q^)

001_convert_20110123102240.jpg


※SCPD・・・アメリカ西海岸カリフォルニア州にある架空の都市『seacrest county』市警


世界で20台しかないランボルギーニ・レヴェントンがパトカーに(ry

042_convert_20110123104303.jpg

速度違反で逃げ切ろうと思っても、コイツからは逃れられない

違反者の為にコレを使うか?と思いますが、違反者の方もこのような化物を使っています。

ph_a14_01.jpg
Bugtti Veyron 16.4

LCPD「1000馬力も出る化物にお前は追いつけるか?
    EMPを使わない限り奴等を止めることは出来ない。諸君等の健闘を期待する」


何言ってんだコイツ?と思った方は購入するべし!(マテ




今日は『ニード・フォード・スピード』のPVを紹介します。



*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

バーチャコップ 

どうも、LCPD です(・∀・ )



今日は“ニコ動”で懐かしすぎる動画を見つけたので紹介したいと思いますw





バーチャコップというゲームをプレイした方は解る動画ですw

LCPDが小学1年生の時までゲームセンターにあったガンシューティングゲームです。


武器が“リボルバー”か(殆ど落ちていない)落ちている武器を拾って攻撃するゲームなので、

コンテニュー数がパネェ状態になりますw

というよりも、無理ゲーに近いです(汗


このゲームをノーコンでクリアできた人がいたら、相当な腕前の人だと思いますww







*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たちから見ても、海外には驚くような習慣や常識って、ありますよね?私はオーストラリアに行ったとき、クッキーや...
FC2 トラックバックテーマ:「びっくりした外国の習慣、常識」





LCPDの友人でドイツ帰りの同級生がいます。

ドイツの帰国子女が言うには、

「ドイツと日本ではかなりの違いがあり、とてもカルチャーショックを受けた」

と言っているほどでしたw




例えば・・・

日本には喫茶店がありますよね?

もちろん、ドイツにもあるそうです。しかし、日本と違う所は“コーヒーを

飲む場所によって料金が変わる”という事です。


どういう意味?という方が多いかもしれませんが、ドイツの喫茶店では基本的に

『テラス席、テーブル席、カウンター席』に分かれています。


もし、コーヒーだけを頼んだ場合、下記の通りになります。

↓各席の料金はこのようになっています
カウンター席:コーヒー代
テーブル席:コーヒー代+本日のお薦めのデザート的な物
テラス席:景観料+コーヒー代+本日のお薦めのデザート的な物



ドイツのどの喫茶店に行っても、この料金システムだそうです。


テラス席に景観料ってww


と笑っておきたいものですが、実際にその料金システムを知らない日本人が

被害にあったそうです(=ドイツ帰りの友人)



EU内の人達はこの料金システムを知っているので、そんなに無駄に払わずに

済んでいるそうです。但し、この事を知らない日本人観光客はこの料金システムの

餌食となり、無駄に払わされています。
ex)店員「ニホンジンハッケーン!」⇒テラス席へ誘導⇒店員「計画通り・・・」
計画通り霊夢



この方法を避けるためには自ら「カウンター席でお願いします」と言うか、

一部の喫茶店では“お持ち帰り”ができるのでお持ち帰りをした方が良いかと(^^;)

多分、嫌がられると思いますが安く済むのならそちらの方がいいです。

文句を言われたら「賽銭入れやがれ!このビッチが!!」と言ってやるのも一つの手かと思いますw



ドイツへ旅行した際にはこの点に注意した方が良いかと思いますw



今日は“GTA The Movie”シリーズを紹介します。





*コメ返信は次回で(スマソ)*

CALL OF DUTY4 IN ONLINE 

どうも、LCPD です(・∀・ )



『CALL OF DUTY4』のストーリーモードを全クリしたので、“マルチプレイ”の

オンライン対戦をやってみましたw




「CSOと同じだろ、jk」と思ってプレイしてみたら、

敵や仲間の動きが早すぎる!!と強い印象を受けましたねw



ストーリーモードの場合はテロリストの撃った弾に当たらないように

隠れながら迎撃するのでゆっくりプレイしてもおkだったのに、

↓こんな感じに
CALLOFDUTY.jpg



オンライン対戦では、

「ヒャッハー!戦争だぜ!!」
call-of-duty-4-beta-coming-to-australia_1.jpg

バトルロワイヤル的な感じで戦っている皆様がいましたww




LCPDはそんな皆様とは違って臆病者なので壊れた小屋(バトルフィールドの中央に位置する)

の屋根裏に隠れていましたw

この屋根裏はスナイパーがよく来る場所で敵、味方関係なく来ます。

とにかく緊張の糸が途切れると即死んでしまいます。

なので、木箱の裏に隠れて即撃てるような状態で人を待っていましたw

↓ショットガンを構えて、屋根裏の木箱の裏に隠れていましたw
状況説明絵



この状態で1分後に敵登場
    ↓
バンッ!!シャコッ!(ショットガンの発砲音)
    ↓
“train2001 killed ○○○”が表示される※train2001はLCPDのPS3のアカウント名です※
    ↓
death03.jpg



こんな感じで敵を3,4人は倒せましたww

しかし、敵も⑨ではなかったらしく“グレネード”+“閃光手榴弾”の嵐で倒されましたorz


結果は4kill/15dethでしたww



15dethとか死にすぎだろ俺orz



今日は“Call of Duty4”のプレイ動画を紹介します。

↓テロリストに正義の剣が振り落とされた


↓テロリストは最後の抵抗に躍り出た


*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
