≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
グランツーリスモの記事一覧

 



PC壊れたなう 

どうも、LCPD です(・∀・ )


私用ノートPCが壊れましたorz

現在、別のPC(大学のPC)でブログを更新していますが、

新しいPCが入るまで定期の更新はできないと思います。


本当に申し訳ありませんがご理解とご協力を(ry


最近不定期が当たり前に(ピチューン



コレイジョウハイケナイ・・・・・


まぁ、学校のPCさえ潰れなければ出来る限りの更新はしていきたいと思いますw


最近、コミュニティに入りました。CoD MW3関係のコミュニティです。
でも、そのコミュニティの返事がまだ返ってきていないので多少心配しております(汗

もしかしたら、これ面倒臭くなってやっていないじゃn(禁句

私も同じことが何回もあるから人のこと言えないのですが(ry

最近、PS3のGT5に新たなダウンロードコンテンツが増えたんですよ!

詳しくはコチラ↓
GT5 公式サイト


自分の愛車のスピード測定をしてくれる優れものコンテンツが登場ですよ!奥さん!!

LCPDもお金があったら即ダウンロードしていますよ!(今週金欠なのよね…

来週になったら導入しようと思います!

それまでご期待下さい!!(3割程本当かもしれません


今日はグランツーリスモの動画を紹介します。











一台で4千万円の価値 

どうも、LCPD です(・∀・ )



最近、ブログ更新が出来なくてすみませんm(_ _)m

ブログが更新できなかった戯言(ゲフンゲフン  理由が3つほどありまして、

①に今日まで塾の春期講習等がありまして、ブログどころではない時間が続きましたorz

②に昨日、『GT5』の“カーディーラー”で新車の
『ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 670-4 スーパーヴェローチェ '09』
を購入(価格:39,491,000
⇒一文無しに(ゲーム的な意味で

③昨日から始めた『GT5』の配信レースがメチャクチャ良い賞金を出すコースばかり
配信されており、金欠のLCPDを助けてくれるレースに現在夢中w



という状態に昨日までなっておりましたw

お金が無くなると人は変わってしまうと言いますが、今更ですけども、

霊夢の気持ちも分かってきたような感じがしますw



そんなLCPDを金欠(ゲーム的な意味で)にしてくれた

ランボルギーニ ムルシエラゴ(ryを紹介しますw

kyoto gion

•総排気量:6496cc
•最高出力:670ps/8000rpm
•最大トルク:67.30kgfm/6500rpm
•駆動形式:4WD(ミッドシップ4WD)
•全長:4705mm
•全幅:2058mm
•全高:1135mm
•車両重量:1565kg
価格・・・驚きの39,491,000円


安いと捉えるのか、高いと捉えるのかはあなた次第です!(^Д^)9m




今日はGT5の荒ぶっているオンライン対戦動画を紹介します。



*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

GT5 

どうも、LCPD です(・∀・ )


3.11震災の際に“GT5プレイ中に地震にあった”と言いましたが、

今までの記事でGT5(グランツーリスモ5)を買ったという報告はしてませんでしたw(^^;)


いや、大変申し訳ないと思っています(汗



GT5を買ってから半月以上経っていますが、紹介させて頂きますm(_ _)m


グランツーリスモ5
GT5.jpg


まぢでこれはヤバイですw(リアル的な意味で)

タイヤの減り具合、燃費残量、路面のコンディション、馬力に伴う車の負担までもが

正確にゲームに出ており、本当にサーキットレーサーになってレースをしているかの

ような感覚にしてくれるゲームですww


特にこのゲームで一番良いと思われる部分は運転手画面ではないでしょうか?

GT5 Driver view

これは今までのゲームの中では無かった視点ですよw

それがグランツーリスモ5では当たり前の様に出来るんですから、

これで教習所に行かなくても済む!!(激しくマテ



近々、LCPDのまだ慣れていないドライビングテクニックを披露する為に

動画をうpしたいと思いますw(初の実況動画ですw



今日は“GT5 PV”を紹介します。



*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
