≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
ハワイ短期留学記の記事一覧

 



べっ、別に忘れていた訳じゃないんだからね! 

どうも、LCPD です(・∀・ )



忘れているとは思いますが、ハワイ旅行記の更新を続けたいと思います(^^;)

いや、言っている本人も記憶に無かった位なもんで(マテ



*ハワイ滞在6、7日目*

この日は授業(『絶対に日本語を話してはいけない』という名の英会話)が無い

FREE DAYという名の休日でした。



(ハワイ時間で)6日目の土曜日は学校側が企画した『Ocean Beach』へ・・・

7日目の日曜日は自分達がタクシーの予約を自ら頼み、ハワイ島ヒロ市のショッピングセンターへ

買い物をしに行くという日でしたw



6日目

ハワイ島コナ市(現地の方々はコナ・サイドと言います)の海へやってきたLCPDですw

P1020664_convert_20110115214941.jpg

海がとても綺麗でしたw

P1020665_convert_20110115215037.jpg

LCPDがハワイに訪れた時期は雨季であり、この時期は晴れの日が少ないのが当たり前でした。

海に行ける当日まで雨が降ったり止んだりで不安定な天気だったのですが、

当日の御天道様は我々を見逃してはいませんでしたw


しかし、ハワイの海は危険が多く、浅瀬の辺りには『ウニ』が生息しており、

足に刺さるという事故が多発しましたw

しかも、海の中では溶岩が長い間、冷えて固まって岩のようにゴツゴツ感を残しているので

手や足を切るなど危険が一杯です(汗

これにより、LCPDは鋭い岩で足と手を切ってしまいましたw

皆様もハワイの海水浴は充分にご注意下さい。


午後にはコナ市の中心街の散策でした~(・ω・*)

P1020677_convert_20110115230114.jpg
P1020673_convert_20110115224559.jpg


P1020668_convert_20110115215125.jpg
↑コナ・コーヒー販売専門店


 ※コナでコーヒーを購入する方へ※

専門店のコナ・コーヒーはお高めであり、あまり購入をお薦めできません。(1袋約16ドル位で販売)安価なコナ・コーヒーをお買い求めの方はこの店の付近にある『ABCマート』というお店で購入する事をお薦め致します。(1袋約10ドルで販売)




途中でこんなものを発見しましたw

P1020672_convert_20110115224437.jpg
PIACE

15283877_m.jpg

石っころで出来た平和の象徴もここで見ると新鮮な感じがしますw




今日は『ほのぼの動画』を紹介します。



+続きにてコメ返信+

▼続きを読む▼

第1108回「ファーストフードよく食べる?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトすることが多いです。栄養不足になる、そしてカロリー高いんで太る・・とはわかっているんですが、疲れて帰って、最寄駅...
FC2 トラックバックテーマ:「ファーストフードよく食べる?」





アメリカのファーストフードは舐めたらアカン!


何故かって?アメリカのハンバーガーを売っている店の殆どはジュースが飲み放題だからさ・・・。

お陰で、俺の腹は太鼓腹のジィさんみたいな体になってしまったからなorz

しかも、食事代がそんなに掛からなかったしな・・・恐ろしいぜ・・・USA・・・








さて、お待ちかねのLCPDの5日目の行動をお教えしましょうw


その前に、コメをして下さった方々の解答を見ていきましょうw(コメ返信的な意味で

もこ☆ラディアンさん
> 人生初か。
> うーん。

> 道端を歩いていたら見知らぬ女性がやってきて、
> 「Oh!I love you!」
> と言ってきた。

> …よし!
但し、相手は金髪美女に限る

正解にしてあげたいですが、そのような幻想的な人間はハワイ島には一人もいませんでしたので不正解ですw

ハッ!残念だったな!そんなに簡単な答えじゃないぜ!

themisさん
> サンホリは即買いリストに入りましたね。うん。
サンホリ即買い、コレ絶対。

> 人生初か・・・
> 『銃を撃ったとか(試し撃ちってやつ)』かな?
貴方は私を何だと思っておられるのですか?

取りあえず、学校行事でそんなことを許してくれる学校があったら
多分、LCPDは入学出来なかったでしょう(倍率的な意味で


放火真さん
> 実銃をぶっ放した!!……はもうでてるな、うん。

> えーっと……ワイン飲んだとか?
> テキーラを原液で一気したとか?
> 緊急搬送とか?
貴方は私を何だと(ry
Q:「テキーラを原液で飲んだが、大丈夫か?」
A:「大丈夫じゃない、問題だ。一番良い病院を頼む」



魂魄妖忌さん
> もう出てるけど「実銃を撃った」しか思い浮かばない・・・
> あ、あれだ・・・「ハンドガンを撃った」だ!
> 似て非なる答えですよ?えぇ・・・
完全に↑のコメと似ている件について(ry



TageSPさん
> う~ん。なんでしょう。
> 動物園で、起きる事だとしたら、
> 乗馬ですか?

> ハワイなら、拳銃を撃つとかも、
> やってみたいですね。

> ありがとうございました。
一番ほのぼのする解答ですねw
残念ながら、不正解であります。なんだか、一番マシなコメだったような(ry


さて、誰一人として正解者がいませんでしたので解答を言います。
正解は・・・


LCPD達が乗っていたスクールバスがオープンカーと正面衝突を起こしたですww




はい!そこ!そんな顔をしない!

初めてだったんだから仕方が無いだろ!

それに貴方達が正解を言わないから・・・・///

べっ、別に言ってもらいたくて言ったわけじゃないんだからね!

それに答えが出れば描いてあげたんだから(ゴニョゴニョ



*コメ返信は明日行います*

Hawaii滞在記Vol.2 

どうも、LCPD です(・∀・ )



衝撃的なお知らせを致しますw

SOUND HOLICの新CDが発売決定!

そんなCDで大丈夫か?
詳しくはこちらで!


おいおい、これは即買いじゃないかw HA☆HA☆HA!!



そして、同志達よ・・・。今年の冬コミでは感動的なモノが用意されている・・・。


↑まさかの3Dアクションゲームww

内容は“魔法少女リリカルなのはA's(PSP版)”に類似しているような感じです。

まだ、詳しいことはハッキリしておりません。

解り次第、お伝えしたいと思います。




さて、車好きな方やそうでない方にも是非、ご覧になって頂きたいものがございます。

最速という名の伝説が今、始まる・・・

東方最速伝説

夜闇に轟く爆音、刻まれる四輪の軌跡
――最速の女王を求め、幻想の峠は今宵も燃える。

白黒のボディに鋭い眼光を湛える『奴』は、夜な夜な轟音と閃光を撒き散らしながら、妖怪の山の山道を、河上を、山林を。
烏天狗さえ追い付けないほどの猛スピードで、縦横無尽に駆け回る。



とにかく、今年のSOUND HOLICは凄すぎるZE☆

さて、私のお金を全て之に使い果たすか(マテ




ハワイ島での生活 2,3,4日目

P1020622_convert_20101220234136.jpg
到着時にLCPDが泊まる部屋から見た風景

ハワイ島に着いた時からこのような綺麗な景色が続いていますw

綺麗過ぎて見飽きるぐらいだZE☆(マテ



P1020649_convert_20101220235505.jpg
ハワイ島ヒロ市(ヒロサイド)にある動物園
※但し、上野動物園よりは劣る


ここで一番有名な動物は“ホワイトタイガー”ですw
P1020643_convert_20101220235800.jpg

こいつ・・・意外と役者でしたw

普通に見ていたらゴロゴロしていた駄目猫でしたが、カメラを向けた瞬間にこのような写真が撮れましたw

もう、星ちゃんの妹さんたらっw上手い役者なんだからw(マテ



P1020648_convert_20101221002027.jpg

それ以外にもシュ○ックのお友達g(ピチューン





さて、ここで問題です。

LCPDは5日目で人生初の経験をします。それは何でしょう?

(具体的に答えて下さいw)

当てたお方には東方絵のリクエストにお応え致しますw





今日は東方GTA動画を紹介します。






*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

とりあえず、お詫びをw 

どうも、LCPD です(・∀・ )



日本から旅立つ前に、「16日から更新してやるぜこの野郎w」的な事を

言いましたが、16日に更新が出来ませんでしたw


誠に申し訳ありませんm(_ _)m




何故、更新が出来なかったのか?

原因:『JAL75便 オアフ島ホノルル国際空港発、成田国際空港行き』の飛行機に垂直尾翼の故障トラブルが発生。ホノルル国際空港には“JAL75便と同系の垂直尾翼が無い”為、本社のある日本から取り寄せる事となった。そのため、(ホノルル時間)12月15日9:10発は欠航。フライトは12月16日12:30の出発となった。



いやぁ、飛行機アクシデントが起きたのは人生初の経験ですw

半日間ホノルル国際空港で過ごしましたが、こんなに暇な事は無いと言えるぐらい暇でしたw



人生の半分を無駄にしたというのはこの事なんですね、解りm(ry




さて、気を取り直して『ハワイ滞在記』を紹介していきたいと思います(・ω・*)

出発日

P1020621_convert_20101219232041.jpg
LCPDが乗った19:30発ホノルル国際空港行き

成田からホノルルまでのフライトは約7時間と長い時間飛行しました。

その為、飛行機内で一夜を明かすという状況になりました。

しかし、一番厄介な事が発生。乱気流&爆音エンジンで眠れない



「神は言っている・・・。飛行機内での睡眠はお薦めしないと・・・」



深夜活動するLCPDも流石に体に堪えましたw

睡眠しない、ダメ、絶対。



この後LCPDはどうなったのかは、明日の記事でw



今日は東方GTA動画を紹介します。

『東方サスペンス』(注意:明らかにホラー動画です)




*続きにてコメ返信*




▼続きを読む▼

Went home now!! 

ALOHA!Everyone!!

Do you have a nice day? I were enjoying to Hawaii life!

My English teacher tought for me to talk with another people look eyes.

I think so too!How do you talk with another peple look eyes?



MAHALO



駄文英語で申し訳ありませんorz

はい、とりあえず日本へ帰国しました、LCPDですw

ハワイでの生活が慣れて日本の生活が少し慣れにくくなりつつあります(マテ

ハワイと日本の時差が5時間もあるので、日付と時差ボケが激しくヤバイ状況ですorz


LCPDはアメリカのニュースばかり見ていたので、

現在の日本の状況があまり把握できていないのが現状です(TOT)



とりあえず、明日の記事で『ハワイ滞在記』を紹介していたいと思いますw

TageSPさんのような感じで紹介を(ry



今日は星×ナズ動画を紹介します。




*コメ返信は明日の記事で行います*

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
