≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
GTAの記事一覧

 



アノニマス の 攻撃 ! 

どうも、LCPD です(・∀・ )



今もPS3のPSNにサインイン出来ない状態が続いております。

しかしながら、LCPDが得た情報によりますと『SONYはハッカー集団に攻撃されていた』

という事実が浮かび上がってきました。





(※Yahoo!JAPAN知恵袋から抜粋)

PS3【PlayStation3】が出来ない件。

何故か今日未明から、不特定多数の方々にPlayStation Networkが使えない状態が続いてるらしいです。
噂では『ハッカーによる攻撃』や『SONY社員の手違い』などと有ります

みなさんはどういう症状出ていますか?あと原因は何だと思いますか?
早く復旧して欲しいですね!
もし、ハッカーの仕業ならそう簡単に復旧できないと思いますΣ(´∀`;)
最悪な事件となりそうです・・・(~_~;)

*補足*
SONYによると、全域【米国など】で発生しているそうです。
規模が大規模もようで更に大変らしいですよ



~回答~

・アノニマスというクラッカー集団がSONY自体を攻撃してるんだと思いますよ
もし仮にメンテだとしたらこんなに時間はかからないはず。

ちょっと語りになりますが昔ソニーのロックを解除したアノニマスの一人が
ソニーに訴えられて現在逮捕されてるのかな?
その意味のわからないギャク切れ復讐でアノニマスはソニーを攻撃しているそうです。

自分もはやくバイオ5オンラインしたいのに残念です。



・公式には電波障害だそうです
クラッカーが原因だそうですね
ハッカーではなくクラッカーです
ハッカーはいろいろプログラムする人です
TVなどであやふやになっていますが・・・


・ソニー公式にて書いてあります。

13時ごろから接続の障害がおきました。

以前4月4日ありましたら接続障害ですが、
多分4日にあった障害と同じだと思います。

アメリカのハッカーと呼ばれる人がソニーにハックをかけたのだと思います。
4月4日が良い例となっています。

ソニーが3.60のアップデート以来、改造したPS3がインターネットにつなげなくなっているので、それがハッカー達が犯行に行った原因だと思います。


裁判後はハッカーが勝ったので逮捕されてませんよ。
ソニーが対策して、インターネットにつなげないからハッカーがソニーに攻撃したんです。





これがPS3のPSNにサインイン出来ない理由だったのかもしれません。

つまり、ハッキング PS3はクラッキングされてしまったということだよ!

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



俺の唯一の娯楽が・・・orz

アノニマスェ・・・

今のLCPDの気持ちを表すとこんな感じですw


         _,,.. -─-- 、,
     ,.::'´:::::::::::::::::::::::::::`::..、___   |  _/
    /::::::::/:::;:::::::i:::::::::;::::::::::::::く  〈7´   ピキーン
    ,'::::::::;'::::/:::/;ハ::::::;ハ:::::i:::::::ハ   /
    |::::::::|:::::|::/メ、|__/ |_ィ!、::::!::!    ∧      
‐ ─.|::::::::|:::::|7´ ∩    ∩Y|::|::| ─ヘ/  ':, /`ーw─'^ー ─ -  
    |::::::::|::::八. り   . り 〈::」:」       ∨
    |::::::::|:::::|""    _  ",ハ|
    !::::::::|:::::|>,、   __,.. イ:::::|
   ,':::::::::|:::::|´ \_「`\:::|::::::|     _________
  ./:::::::::::;\ト、   }_X_{ .〉、:::::|    //           /
  /:::::::::::/  、|\/ム`ァl/ \!   //  Tewinabook.  /
/:::::::::::;'  ´ ̄/>‐-、 ./    >‐//            /
:::::::::::::/|.    | |  、ン^'く::\   //            /
──‐‐!、__|.」-‐'ーヘ‐'─'` ー//________/───
             /l二二]O)_l王l_l三l__oOン
             ヽ、_____ノ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: : : :
::::::::::::::::::::::::: _,,.. -──- 、, ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: : : :
:::::::::::::::: ,..:'´::::::::::::::::::::::::::::::`:..、 ::::::::::::::::::::: ::: :: : : :
::::::::::::: /:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、__ :::::::: ::: :: : : :
::::::::::: ,'::::::::;:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r'´:::::::: ::: :: : :
::::::::::: |::::::::|:::::i:::/:::::;::::::;ハ:::::::i::::::;ハ :::::: ::: :: : :
::::::::::: !::::::::|:::::|/-イ:::::/ |、__ハ::::i:::! ::: :: : :
::::::::: ,':::::::∧:::|l|!|/ ̄ミ}彡`ヽ::::!::| :: :__________
::::::: /:::::::::;:'-ァ‐く   ノ'´ヽ.___ノヽ!/  //            /
:::: /::::::::::/ /\_.>イ-‐<!_/`; //   Tewinabook  /
/:::::::::::;' /    ∧}_X_{∧    ∨/            /
::::::::::::::/|,!     /   = 7:::|    //            /
───ヘ.____ノ──‐ '─ ` ー.//________/───
         ,'⌒ヽ  l二二]O)_l王l_l三l__oOン
         └-<.,_______ノ




今日は“GTA4 The Movie”シリーズを紹介します。





バトゥン!←特に意味無し 

東方あれこればとん。バトン

Q1 *初めましてー。それでは早速質問いたします♪
A1 はじめまして~w(・∀・ )
Q2 *あ、お名前とか自己紹介をどうぞ。
A2 “LCPD”と言いますw(どっかのゲームに出たというツッコミは無しでw
Q3 *どもども。ではまず、自分に合いそうなスペルカードは?(相性的な意味で)
A3 雷符「エレキテルの龍宮」
Q4 *それを自分で完璧に避けきる自信の程は~?
A4 氷符「アイシクルフォール」(easy)
Q5 *ふむむー。では好きな曲をどぞっ!
A5 好きな曲が相当な数なんだが・・・“幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble ”ですかねw
Q6 *因みに私の好きなのはポイズンボディ、です。まいなぁって言うな!
A6 テラまいなぁww(毒符「神経の毒」
Q7 *ところでところで、今東方歴何年?
A7 約2年目になりますねw
Q8 *じゃあその当時好きだったキャラ、曲は現在と変わってますの?
A8 変わってますねw  曲:“上海紅茶館 ~ Chinese Tea” 好きなキャラ:紅 美鈴
Q9 *私はもう皆好きです。まさか嫌いなキャラとか居る?
A9 基本的に嫌いなキャラはいませんねw
Q10 *で、ではこの辺で終わりたいと思います。
A10 はいはいw お疲れ様でした~(・ω・´)ゝ
Q11 *これからも東方好きで居てくださいねっ☆
A11 勿論w 全部俺の嫁だからn(ピチューン
ネタが無いからバトンを(ゲフンゲフン

また、ネタが無いから漫画を(ry



touhoumanga01_.jpg
↑ある意味で最先端な賽銭箱w

touhoumanga02_.jpg
↑こやつはお主の知っている氷妖精“チルノ”ではない・・・“カリスマチルノ”じゃ・・・



今日は“GTA The Movie”シリーズ動画を紹介します。






*コメ返信は次回行います*

(`・ω・´)どやの前にm9(^Д^)プギャー 

どうも、LCPD です(・∀・ )




くだらない記事になりますが、どうか一緒にお付き合い下さいませ。






ふと、思った事が・・・

『pixiv』で“m9(^Д^)”を調べたらどれ位あるのか


と・・・(但し、東方に限る)




↓調べてみた(^∀^)

パチュリー版プギャー
パチュリープギャー

小悪魔「ちょwwwパチュリー様ww胸がwwww」


カリスマレミリア版プギャー
カリスマプギャー

“これは「うー☆」の間違いでは?”と思うのはLCPDだけでしょうか?




『pixiv』で検索した結果、これが一番の“プギャー”でしたw




一番の“プギャー”
早苗プギャー

これはプギャーすぐるwww

だが、この顔が公式になったら絶対許早苗



多分、続く



今日は“GTA4 The Movie”シリーズを紹介します。




*続きにてコメ返信*

▼続きを読む▼

第1023回「夏バテ、してませんか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏バテ、してませんか?」です。みなさーん!お盆も終ってもう夏休みも折り返しですとんぼがすいーっと飛んでたり少し日の落ちるのが早くなってたりそろそろいろんな所で秋の空気を感じている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし!まだ真昼の暑さも健在です!ほうじょうの周りも、夏ばてしちゃったかも…という人が増えています。食事...
FC2 トラックバックテーマ:「夏バテ、してませんか?」






夏バテなんてしていませんと言ったら、小さい閻魔様からお仕置きg(ピチューン





最近、買い物で迷っている事があります。

『咲夜&美鈴』ドールが売っていたのですw

しかも、3000円でww
フィギュア写真01


LCPDは迷いました。これは買うべきか?と・・・。


手持ちのお金・・・・・・・・3000円



悩みすぎて一旦、諦めましたorz


この後、『H.O.T.D.』を買う予定だったので諦めてしまいました(・ω・`)ホシカッタナー



あのドールが2000円だったら即座に購入したのにorz





今日は“GTA4 The Movie”シリーズを紹介します。



*都合によりコメ返信は次回で(><;)ゴメンナサイ*

あかん、このままじゃ・・・ 

どうも、LCPD です(・∀・ )



昨日は用事があって少し茨城のほうへ出掛けていましたw

古河市から自宅に帰る途中、信号待ちをしていた暴走族を発見しました。
(この時12:00)

暴走族達は右折車線を2×3の形で信号待ちをしていました。




暴走族の大体が集団で走行する感じなのですが、

今回、信号待ちをしていた暴走族は一味違いましたww



暴走族全員のヘルメットに『最強』という文字が書いてありましたw

LCPDはすぐさまに「コイツら全員⑨(チルノ)だ・・・」と思ってしまいましたww



二、三人が『最強』の文字が書いてあるのなら分かりますが、

全員のヘルメットに書いてあったのは驚きでしたwww




その後、騒音を立てながら彼らは走り去っていきました・・・





なんか、田舎の暴走族の違いと都会の暴走族の違いを言えとかの問題が出たら

直ぐに答えられそうですww





田舎の暴走族は安全面と時間帯にも優しい方々なんですね、わかりm(ry




ネタが無いからコレで代用したって訳じゃないんだからね!!(爆





最近、やり直し始めた『首都高バトル(PSP)』が面白すぎて絵に手が付けれネェという状態に(ry


普通に車を改造しても面白くないんで、「東方キャラ的にこんな感じじゃね?」

という車を作ってみましたww

↓魔理沙専用車(RX-8)
P1020576_convert_20100712000849.jpg
P1020577_convert_20100712071324.jpg

↓ルーミア専用車(BL5)
P1020580_convert_20100712071707.jpg
P1020579_convert_20100712072135.jpg

↓チルノ専用車(Z33)
P1020583_convert_20100712072525.jpg
P1020582_convert_20100712072747.jpg

チルノの車がカッコいいのは気にしないでくださいww




今日は“GTA4 The Movie”シリーズを紹介します。




*都合によりコメ返信は次回、行います*

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

LCPD

Author:LCPD
↑現在120フィーバー

このブログの管理人:衣玖さんのためなら自らの命を捧げる程度の能力

Age:17
L.C Policemanであります(キリ

SAITAMAを中心に生息。
もしかしたら、ゲーセンで会うかもね(フヒヒ


CSO(カウンターストライクオンライン)始めました!!
ID:LCPoliceMan
ゲーム内:LCPOLICE

PS3アカウント名:train2001

*GTA4、COD MW2、バトルフィールドバットカンパニーで一緒に遊んでみたいという方はご連絡下さいw  いつでも対戦を受け賜りますw*


skype名:libertycitypolicedepartment
skype表示名:LCPD
↑もしよかったら、話しかけてみてね!但し、衣玖さんとは真逆な、KYな人間ですorz

☆相互リンク大歓迎☆
相互リンクにしたい方はコメをしてくれればおkですww

最近、Twitterを始めましたw
よかったらフォローしてください(・ω・*)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

presented by 地球の名言


-天気予報コム- -FC2-
presented by 原作アニメ.com
